半期に一度のビーグレンセール

ビーグレンは半期に一度の大セールで全商品10%OFFに
なります。

送料も代引き手数料も無料になりますが、この期間でも
しっかりとb.ポイントは3%還元されます。


今回のセール期間は

2012年6月15日(金)〜2012年6月30日(土)


半月あるからいいや〜と思っている人もいるかもしれませんが、
ビーグレンのセールは10%OFFになるだけではありません。

「プレゼント」も逃せません!

今回は先着1000名様、おひとりさま2本までになっていますが、
78%も製品化希望のあった「ヌーディーヴェール」です。


2010年のクリスマスにプレゼントとして大人気だったのですが、
今回は夏の化粧下地でのデメリットを考えた化粧下地になりました。

パワーアップしたスキンケア、保湿機能のある素肌美人の
化粧下地なんてまさに理想!

しかも・・・きちんとUVケア効果があり、SPF25、PA++
夏のお出かけにも愛用ができます。


嬉しいプレゼントがあるビーグレンの大セール。

ぜひお早めにチェックしてくださいね。

ビーグレンの最新!セール詳細はこちらから

タグ:ビーグレンセール ビーグレン特典

ビーグレンの最新口コミ!5

”ビーグレン 最新口コミ”


・私の肌は口周りが乾燥し、おでこや鼻などがべたつくと
いった・・いわゆる厄介な肌でした。。。


はじめにビーグレンのビタミンC美容液を使いましたが、
顔全体がしっかりと潤っているような状態になってきました。

べたつくのではなく潤っているといった感じです。

また今までは油とり紙を頻繁に使いは化粧直し・・と
面倒なことばかりでしたが、


ビーグレンを使い始めてから、べたつきが抑えられて
油とり紙の使用回数も減ったので、化粧直しの回数も減りました!



また、翌朝の化粧の乗りが、他の物を使った時と
まったく違いますね!!

これだけはホントに分かりやすい効果だと思いました!



⇒まずはビーグレンの口コミをもっと見たい方はこちらから
タグ:感想 効果 ビーグレン口コミ ビーグレン

「ニキビケア」トライアルセットをお試しした効果!

ビーグレンの「ニキビケア」トライアルセットは、10日間でも効果を
実感することができました!

とはいっても、ニキビが完全になくなってツルツル♪というわけでは
ありませんよ。

でも、ニキビは出てこなくなったと感じるし、出来ていたニキビでも
炎症起こす前にひいていっています。


ふだんのニキビ(アダルトニキビ)はなかなか治りにくいので、こんな
良い感じなのはとても嬉しいです。


クレイ洗顔・クレイ化粧水・Cセラムの中の3つは、どれも今までの
スキンケアとは違う印象がありました。


クレイ洗顔は泡立ちませんと言う通り。

DSC_0128.JPG

マッサージをしてクレンジングと洗顔ができるというのは、クレンジングの
負担もないし、時間短縮にもなります。

それだけ強い!というと、そうではないので、洗い上がりも保湿感があります。


またもうひとつ美容液のCセラムも説明には1プッシュと書いてありますが、
本当にOKですよ。

DSC_0127.JPG

チューブなので出しすぎ要注意!ですが、多めに出してしまっても浸透力が
優れているので、お肌になじんでいきますけどね。


小さいと思っていたけど、全体的に充分たりて残っています。

これは個人差があると思いますが、2週間以上は使えると思います。

ニキビもおさまっているので、ビーグレンのニキビケアトライアルセットとの
相性を一度迷っている人は確かめてみてくださいね。


⇒ビーグレンのニキビケアトライアルセットは詳細はこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

ビーグレンの「ニキビケア」トライアルセットを注文&お試し!


ビーグレンの「ニキビケア」トライアルセット。

人気なので、お試しした!と言う人も多いと思いますが・・・
短期間で改善とか、ニキビ痕も改善とか、ニキビに悩まされる人に
とってはかなり気になるところ。

大人ニキビは改善できなかったり、後が残ってしまうと気になって
ついついメイクを頑張ってしまいます。

もともと、メイクはナチュラルではないのですが・・・

ストレスに肌が反応して、ニキビや吹き出物とのお付き合いは長く、
いろいろと良いと言われるものは試してきました。


でも、改善したりニキビができなくなった!ということはありません。

そしたら…ビーグレンのトライアルセットを注文することは
ないですからね(汗)


ワクワクして届いたセットがこちらです。

DSC_0029.JPG

10日分ですが、チューブ状のは小さいと言うカンジです。

でも、これで10日分になるというのは少量で良いなのか?と思ってます。

ご丁寧な説明や注意書きもあるので、ちょっと見てから使ってみます。

⇒返金保証付き!ビーグレンのトライアルセットでニキビケアはこちらから
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

アンチエイジングトライアルセットを使ってみました

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットを試してみて、
乾燥肌の私でも「保湿」を感じることができました。

10-YBローションは今までのものとは全然ちがいました。

DSC_0122.JPG

ビーグレンの浸透技術が凄い!と言いますが、本当にしみ込むのが
わかりますよ。

大げさ・・・と思うかもしれませんが、実際に乾燥に悩んでいて
これだけお肌に入り込んでいってくれると嬉しいです。


Cセラムは美容液と言うカンジではなく、テカリがありますが、
これもまたなじんでいくとサラッもちもちになります。

DSC_0119.JPG

最後のエイジングクリームは、少なくても満足!

すぐにシワは消えないとしても、ふっくらとしてくることでシワは薄くなって
行くように思えます。


今まではお肌の水分がなくなり、乾燥している…と思いましたが、
ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットでは乾燥を感じなくなりました。

これまでのスキンケアは似たような感じで保湿を必要としていましたが、
ビーグレンは3ステップで保湿クリーム不要になったのも嬉しいです。

返金保証もあったので気軽に試してみましたが、トライアルセットが
なくなったら、もう1か月使ってみようかな…という気持ちになっています。


迷っているなら、ぜひ使ってみてくださいね。


⇒ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットの詳細はこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット しわ アンチエイジング

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットを買ってみました

年齢と共に気になるお肌の悩み。

ビーグレンはお悩み別スキンケアということで評判が良いですが、
私が気になったのは「しわ・アンチエイジングトライアルセット」です。

シワと乾燥は私の悩みで、良いと言われるものはたくさん使って
きました。

でもきちんと改善はできておらず、超がつくほどの乾燥肌で
シワはどんどん深くなっています。



とはいえ過剰でもケアをしていかないと、乾燥してシワが深くなったり、
マイナスなことが多々あります。

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットを購入しようと思った
理由は、悪循環をするのではなく改善をしたいと思ったからです。


口コミの感想もそうですが、サイトを見ていると納得できることが
あったので、購入を決めました。

120216_151924.jpg

写真でみて想像していたものよりは小さいと思ったのですが、
これで10日分ならコスパが良いかな?と思っています。


説明通りにしっかりとお試ししていきます。


⇒ビーグレンでエイジングケア!?トライアルセットについてはこちら
タグ:ビーグレン アンチエイジング トライアルセット しわ

美白トライアルセットの効果を体験

10日間持つのかな?と思っていた美白トライアルセットですが、
2週間以上は持ちそうです。

途中からくすみがなくなってきて、明るい肌になってきたとわかり、
メイクノリもよくなってきたので、ホワイトクリームexを少し
増やしてみました。

DSC_0069.JPG

全体的に伸びが良く、特にCセラムは少量で凄く伸びるため、量を
増やすとべたつきますが、浸透するとすごくお肌が柔らかくなります。


10-YBローションも、水っぽいかと思っていましたが、触ると
トロみがあります。

そのため、伸びが良くて少しずつお肌が変わってくるのが実感できます。


私の場合、Cセラムを少し多めに出して、最初にいつもカサつく部分に
つけた後に全体的に塗るようにしました。

そのおかげか、ビーグレン全体のおかげか肌状態も良くなってきていて、
乾燥が気にならなくなってきています。


ピリピリしたり刺激が実は初日ではなく、2日くらい使った後にあり、
何か違うことをした?と考えると、ヘアケアを変えたので相性かな?と
思いましたが、その1日だけで後は何もありませんでした。

量は個人差がありますが、気になる部分にはしっかり多めに使うのが
ポイントだと思います。


DSC_0098.JPG

それでも伸びは良いので、小さな容器でも10日持つと言うことは、
コスパもそれなりに良いかな?と感じています。

ビーグレンは美白トライアルセットでしっかり試せるというのが嬉しく、
お肌に合わなかったりしてもきちんと365日間返金保証がついて
いるため、好きなタイミングで試せるというのも嬉しいところです。


⇒ビーグレンの美白トライアルセットについてはこちらから
タグ:美白 トライアルセット ビーグレン シミ

気になる!ビーグレンの美白トライアルセット

ビーグレンのお悩み別トライアルセットの中で気になった
美白トライアルセットを購入してみました。

DSC_0035.JPG

今までスキンケアには気を遣ってきたつもりですが、急に
部分的な乾燥が気になるようになりました。

肌の調子がよくないと気づくと同時に、気になったのがシミ
です。


もともとバッチリなメイクをするわけではありませんが、
少し大きめなシミができはじめ、それがなかなか改善できず。

出来てしまったシミに良いというのがとても気になりました。

ビーグレンの美白トライアルセットにはハイドロキノンが
含まれているそうで、10日間でもそれなりの効果が実感
できるのでは?と期待しています。


口コミなどの評判も良く、効果を実感できるのがわりと早い
ようなのですが、年代・肌質などの個人差はあると思います。


ちなみにお手入れの冊子も入っていました。

DSC_0036.JPG

でも、箱にもきちんと説明が書いてあるので、それを読んで
しっかりとスキンケアをしていこうと思っています。

⇒できてしまったしみ改善!ビーグレンの美白トライアルセットはこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット 美白 シミ

毛穴トライアルセット結果報告!

ビーグレンの毛穴トライアルセット、10日間分と書いてありますが、
実際のびが良いので、かなり持ち2〜3週間は個人差がありますが、
使えるかな?と思います。

DSC_0059.JPG

別にチビチビ使っていたと言うわけではないのですが、のびが良いので、
説明ほどの量にせずに伸ばして、気になる部分は重ねづけをしてみました。

時期的なものもありますが、最近は乾燥がきになっていたのに、まずは
乾燥が気にならなくなりましたね。


クレイ洗顔後の時点で、ツッパリ感も乾燥も全然なく、そのうえで10-YBローションや
Cセラムをするので、余計にお肌の保水状態が良いと思います。

クレイ洗顔は泡立ちが悪いのですが、マッサージをするようにしていると、
汚れをしっかり取ってくれているようです。

「乾燥がなくなったから、余計に肌の調子が良い」

そんな感じで、ビーグレンの毛穴トライアルセットを使って、キメが細かくなり、
お肌のトーンが上がった気がします。

と同時に、気にしていた毛穴の開きが小さく・・・

おまけに手までキメが細かくなって、どんなハンドクリームを愛用しているか
聞かれたくらいです♪

まだ残っているので、しっかり使って行こうと思いますが、私みたいな毛穴+○○
というお悩みを持っている人にもぜひオススメしたいと思います。

今までにないしばらくすると肌に浸透して素肌感が変わるというのを、すぐに
実感できると思いますよ。


タグ:毛穴ケア ビーグレン トライアルセット

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを買ってみました

インターネットでも高評価のビーグレンの毛穴ケアトライアルセット

敏感肌なので、迷いつつつ購入してみました。

届いたトライアルセットはこちら。

DSC_0037.JPG

ポーチとか特についていませんが、意外にもらっても使わないことが多く、
製品にその分お金をかけているというのであれば、そちらの方が正直
ありがたいかな?というのが正直なところ。


30歳を過ぎたころから毛穴が気になりだして、黒ずみはポツポツだけど、
開いていると感じるところは乾燥もしだして。


ひとつだけではなく、色々なことが繋がるとよく言うけど、毛穴が開くと
乾燥し、乾燥するとシワなど老化の原因に・・・ということで、いろいろ
調べてみたところ、敏感肌でも使えそうなのでビーグレンにしてみました。

効果がなければ全額返金がついているけど、合わなければ返金もでき、
価格も手頃だったので、試してみようと思いました。



意外に早い効果を実感している人が多いので、10日間で毛穴がどうなるか
楽しみです。


⇒ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットについてはこちらへ
タグ:ビーグレン 毛穴 トライアルセット
カテゴリ
リンク集
ビーグレン
×

