セールの史上最高のプレゼント☆スーパーべジを体験!

ビーグレンのセールにもらえるプレゼントは史上最高で、
一定金額ごとに数量限定なくもらえるということですぐに
なくなってしまうとの噂。

となれば、セール初日にゲットするぞ!と思い・・・
手に入れました♪

プレゼントなのに、きちんとキレイな箱に入っています。

中身だって、丸くて可愛いけどゴールドがオシャレっぽい!

DSC00006.jpg

ちなみに緑が夜で赤が朝。

野菜とフルーツで、たった一滴で良いとか。

まさに魔法のエッセンスですよね、


化粧水を掌にのせていても、片手でフタの上を押すとしっかり一滴。

これなら無駄がないし、一滴だからかなり持ちそう♪

DSC00015.jpg


でも、初体験だと一滴で良いのかしら?という不安はあるかもしれませんが、
一滴でも充分すぎるほど。

さすがビーグレンの浸透技術と思えるのが、一滴混ぜただけで夜はモチモチ
ハリのあるお肌になって、朝の肌状態がすごくいい!

朝もこれまたメイクのノリが良くて、しかも潤いが続くから乾燥肌の人には
特にオススメ!

ビーグレンのプレゼントにすっかり虜になってしまいました。

今回は3000個限定なので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


⇒驚きのプレゼント付クリスマスセールはこちらから

※このセールは終了しました。
タグ:ビーグレン ビーグレン セール スーパーベジフル
カテゴリ
リンク集
ビーグレン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。