毛穴トライアルセット結果報告!

ビーグレンの毛穴トライアルセット、10日間分と書いてありますが、
実際のびが良いので、かなり持ち2〜3週間は個人差がありますが、
使えるかな?と思います。

DSC_0059.JPG

別にチビチビ使っていたと言うわけではないのですが、のびが良いので、
説明ほどの量にせずに伸ばして、気になる部分は重ねづけをしてみました。

時期的なものもありますが、最近は乾燥がきになっていたのに、まずは
乾燥が気にならなくなりましたね。


クレイ洗顔後の時点で、ツッパリ感も乾燥も全然なく、そのうえで10-YBローションや
Cセラムをするので、余計にお肌の保水状態が良いと思います。

クレイ洗顔は泡立ちが悪いのですが、マッサージをするようにしていると、
汚れをしっかり取ってくれているようです。

「乾燥がなくなったから、余計に肌の調子が良い」

そんな感じで、ビーグレンの毛穴トライアルセットを使って、キメが細かくなり、
お肌のトーンが上がった気がします。

と同時に、気にしていた毛穴の開きが小さく・・・

おまけに手までキメが細かくなって、どんなハンドクリームを愛用しているか
聞かれたくらいです♪

まだ残っているので、しっかり使って行こうと思いますが、私みたいな毛穴+○○
というお悩みを持っている人にもぜひオススメしたいと思います。

今までにないしばらくすると肌に浸透して素肌感が変わるというのを、すぐに
実感できると思いますよ。


タグ:毛穴ケア ビーグレン トライアルセット
カテゴリ
リンク集
ビーグレン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。