気になる!ビーグレンの美白トライアルセット

ビーグレンのお悩み別トライアルセットの中で気になった
美白トライアルセットを購入してみました。

DSC_0035.JPG

今までスキンケアには気を遣ってきたつもりですが、急に
部分的な乾燥が気になるようになりました。

肌の調子がよくないと気づくと同時に、気になったのがシミ
です。


もともとバッチリなメイクをするわけではありませんが、
少し大きめなシミができはじめ、それがなかなか改善できず。

出来てしまったシミに良いというのがとても気になりました。

ビーグレンの美白トライアルセットにはハイドロキノンが
含まれているそうで、10日間でもそれなりの効果が実感
できるのでは?と期待しています。


口コミなどの評判も良く、効果を実感できるのがわりと早い
ようなのですが、年代・肌質などの個人差はあると思います。


ちなみにお手入れの冊子も入っていました。

DSC_0036.JPG

でも、箱にもきちんと説明が書いてあるので、それを読んで
しっかりとスキンケアをしていこうと思っています。

⇒できてしまったしみ改善!ビーグレンの美白トライアルセットはこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット 美白 シミ
カテゴリ
リンク集
ビーグレン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。