美白トライアルセットの効果を体験

10日間持つのかな?と思っていた美白トライアルセットですが、
2週間以上は持ちそうです。

途中からくすみがなくなってきて、明るい肌になってきたとわかり、
メイクノリもよくなってきたので、ホワイトクリームexを少し
増やしてみました。

DSC_0069.JPG

全体的に伸びが良く、特にCセラムは少量で凄く伸びるため、量を
増やすとべたつきますが、浸透するとすごくお肌が柔らかくなります。


10-YBローションも、水っぽいかと思っていましたが、触ると
トロみがあります。

そのため、伸びが良くて少しずつお肌が変わってくるのが実感できます。


私の場合、Cセラムを少し多めに出して、最初にいつもカサつく部分に
つけた後に全体的に塗るようにしました。

そのおかげか、ビーグレン全体のおかげか肌状態も良くなってきていて、
乾燥が気にならなくなってきています。


ピリピリしたり刺激が実は初日ではなく、2日くらい使った後にあり、
何か違うことをした?と考えると、ヘアケアを変えたので相性かな?と
思いましたが、その1日だけで後は何もありませんでした。

量は個人差がありますが、気になる部分にはしっかり多めに使うのが
ポイントだと思います。


DSC_0098.JPG

それでも伸びは良いので、小さな容器でも10日持つと言うことは、
コスパもそれなりに良いかな?と感じています。

ビーグレンは美白トライアルセットでしっかり試せるというのが嬉しく、
お肌に合わなかったりしてもきちんと365日間返金保証がついて
いるため、好きなタイミングで試せるというのも嬉しいところです。


⇒ビーグレンの美白トライアルセットについてはこちらから
タグ:美白 トライアルセット ビーグレン シミ
カテゴリ
リンク集
ビーグレン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。