「ニキビケア」トライアルセットをお試しした効果!

ビーグレンの「ニキビケア」トライアルセットは、10日間でも効果を
実感することができました!

とはいっても、ニキビが完全になくなってツルツル♪というわけでは
ありませんよ。

でも、ニキビは出てこなくなったと感じるし、出来ていたニキビでも
炎症起こす前にひいていっています。


ふだんのニキビ(アダルトニキビ)はなかなか治りにくいので、こんな
良い感じなのはとても嬉しいです。


クレイ洗顔・クレイ化粧水・Cセラムの中の3つは、どれも今までの
スキンケアとは違う印象がありました。


クレイ洗顔は泡立ちませんと言う通り。

DSC_0128.JPG

マッサージをしてクレンジングと洗顔ができるというのは、クレンジングの
負担もないし、時間短縮にもなります。

それだけ強い!というと、そうではないので、洗い上がりも保湿感があります。


またもうひとつ美容液のCセラムも説明には1プッシュと書いてありますが、
本当にOKですよ。

DSC_0127.JPG

チューブなので出しすぎ要注意!ですが、多めに出してしまっても浸透力が
優れているので、お肌になじんでいきますけどね。


小さいと思っていたけど、全体的に充分たりて残っています。

これは個人差があると思いますが、2週間以上は使えると思います。

ニキビもおさまっているので、ビーグレンのニキビケアトライアルセットとの
相性を一度迷っている人は確かめてみてくださいね。


⇒ビーグレンのニキビケアトライアルセットは詳細はこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア
カテゴリ
リンク集
ビーグレン
×

